あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

お子さんの歯磨きでお悩みの方へ

2018年11月15日

こんにちは‼ あおばファミリー歯科/矯正歯科 です☆

今日はお子様の歯磨きについて少しお話していきます🎶

皆さんはお子さんの歯磨きをする際、お子様が泣いて

嫌がり磨けない。。や、上手に磨けているか不安。。など

お口に関するお悩みはありませんか?(;’0′)?

あおばファミリー歯科ではそんなお母さん・お父さんのお悩みを

歯科医師・歯科衛生士が一緒に考えアドバイスを行っております。

お口に関する相談はどんな些細な事でも構いません☺

また、歯並びや矯正の相談も随時受け付けています(^^)/

ご気軽に相談してください🎶

お子様の綺麗な歯を一緒に守っていきましょう!!

 

 

最後にあおばファミリ歯科医院の中のお掃除をお手伝いしてくれている

ルンバちゃんです🎶運が良ければ動いてるルンバちゃんを見れるかも。。☺