あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

歯科診療について☺

2020年02月13日

こんにちは!あおばファミリー歯科/矯正歯科です☺

早くも2月中旬になりましたね!

インフルエンザ・胃腸炎など流行している所もあるみたいなので

皆さんも手洗い・うがいを徹底して予防をしていきましょうね🌟

___________________________________________

今日は歯科検診についてです🤗

皆さんは最近歯科検診を受診されたのはいつですか??

あおばファミリー歯科/矯正歯科では子供から大人まで歯科検診を随時受け付けて

おります🎶

あおばファミリー歯科/矯正歯科では

子供達は歯科検診の際はDVDを見ながら歯科検診を受診する事が出来ますよ~~~~♫

(みんなリラックスして検診を行えております🎶)

歯科検診を受診する事で

・むし歯の早期発見

・磨き残しのチェック

・歯周病予防など沢山いい事がありますよ~~~🌞♬

特に永久歯が生えたら皆さんがこれから一生使う歯になるので乳歯以上に大切にし

むし歯・歯周病予防を徹底していかなければいけません!

どんな些細な事でも構いません!分からない事などありましたらぜひご気軽にご相談してくださいね☺!