あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

☆症例発表☆

2023年12月23日

こんにちは♫あおばファミリー歯科/矯正歯科です♫

今週から宮崎もいっきに寒くなりましたね。体調には十分お気を付けください⛄

先週はピザ作りに行きました🍕生地捏ねからやりました。

ぼーっとしていて少し焦げましたが味はバッチリ😊

クリスマスにお家で作れたらいいなと思っています。

水曜日は、月1回受けている歯周病研修の症例発表の日でした✨

他県の歯科医師の先生や歯科衛生士さんを前にzoomでの発表でしたが

堂々とスムーズな発表が出来ていてすばらしかったです❢

診療の合間に準備スライドを作成、また他スタッフも協力してくれたおかげですね。

講師の先生にも褒められていました♬

おつかれさまでした👍

あと残り3回の研修も有意義なものにしたいと思います(^▽^)/

 

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください🎄