あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

研修に行ってきました☺

2023年01月15日

こんにちは♬あおばファミリー歯科/矯正歯科です😊

 

先日、歯周病のセミナーへ参加してきました!

今年の4月から参加させていただき、毎月zoomでの講習を受けていましたが、

初めて参加させてもらったのでドキドキしましたが、

歯科衛生士さんに教えてもらいながら

和気あいあいと研修してきました🙌

自分が苦手なところを質問しながら優しく教えてもらい

楽しく、為になる時間を過ごさせてもらいました🤗✨

 

全国でも講義する有名な先生のお話しも聞き、

とても勉強になりました😇♡

歯は、見た目も大事ですが見えない所で歯周病が進行

しているのでメンテナンスの大切さを改めて実感しました😱⚡

それをふまえて実践したりと日頃からしていることだけど、

コツを教えてもらいながら実習できて楽しかったです😚

 

↓このように真剣取り組んでました✨

 

教えてもらったことを活かしていきたいと思います😊