あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

歯のミネラルパック

2018年11月26日

こんにちは‼ あおばファミリー歯科/矯正歯科です☆

今日は歯のミネラルパックのお話をします (^^)/

MI(エムアイ)ペースト という物を知っていますか?

歯磨き粉ではなくて、ハミガキの後に歯に付けるクリームです (^^♪

牛乳由来成分で出来ているので、牛乳アレルギーの方には使えないのですが💦

歯に必要な栄養素・カルシウム・リンなど がたくさん入っている

歯の栄養クリームです☆

フッ素と一緒に使う事で、より 虫歯予防になります(*^-^*)

味がすごくリアルな味で、すっごくおいしいんですよー\(^o^)/

お子様の仕上げ磨き後のご褒美にぴったりです ヽ(^o^)丿

子供だけじゃなく、大人も使えるので

家族で虫歯予防に使えます ヽ(^o^)丿

 

また、お子様の歯並びで気になる事はありませんか?

相談も随時受け付けてます \(^o^)/