あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

子供用デンタルフロス

2018年11月22日

こんにちは‼ あおばファミリー歯科/矯正歯科 です☆

今日は子供用デンタルフロスの紹介をしますね(^^)/

デンタルフロスと聞くと何?と思われる方もいるかと思いますが、

糸ようじの事です(#^.^#)

こちらは子供用で大人用より

少し小さめに作られています☆

なんと‼味付きなんです♡

フレーバーはバナナ・オレンジ・イチゴ・

ブドウ・リンゴ・マンゴーの6つがそれぞれ10本ずつ入ってます(/・ω・)/

毎日どれを使おうか悩みますね♡

しかも、しかも、すごい‼  キシリトール配合です‼

名前は『フロッシー』といいます☆ どーぞ よろしくお願いします (*^-^*)

 

お子様の歯並びで気になる事はありませんか?

相談も随時受け付けてます \(^o^)/