あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

院内紹介☆(キッズルーム)

2024年02月03日

こんにちは。あおば矯正歯科ファミリー歯科です♬

移転に際し、沢山の患者様から温かい言葉をかけて頂き

本当にありがとうございます😌

院内の紹介を少しずつしていきたいと思います。

まずは医院の外観を✨

グレー色の建物になっていて駐車場は東側に5台完備しています。

西側が国道220号線になります。

キッズルーム、親子待合室です↑🎪中2階にあり、小窓があるので受付から

楽しそうに遊んでいる様子をみて毎日癒されています♡

何度も手を振っています、ずっと受付に座っていたいです(笑)

親御さんが治療を受けている間に、遊んで待つことも可能です。

(預かり希望の方は事前連絡が必要です)

故障していたミニスーパーファミコンが復活して

メンテナンスに通っているお友達は今日すごく喜んでくれました‼️

沢山のお友達が利用してくれています💕

 

また今日2月3日節分は院長の誕生日でした🎂

スタッフでささやかなプレゼントを渡しました🎁

院長おめでとうございま~す✨