あおば矯正歯科/ファミリー歯科 宮崎県宮崎市中村東 小児歯科・矯正歯科・一般歯科

矯正治療🦷✨

2022年09月26日

こんにちは♬あおばファミリー歯科/矯正歯科です😊

日中はまだ暑いですが、朝方は涼しくなってきて秋の訪れを感じます✨

季節の変わり目ですが、体調崩されていませんか?💦

食欲の秋ですので、コンビニでもお芋や🍠栗🌰などをよく見かけるようになり、

誘惑が多い季節ではありますが、食べた後はしっかり歯磨きを忘れずに🥰!

 

さて、今回は去年の7月頃からスタッフOさんが矯正治療を始めていたので経過を載せたいと思います!

before

横から見た写真

現在(1年2か月後)

横から見た写真

 

元々、がたつきが気になっていたようで矯正を始めましたが1年2ヶ月でここまで並んできました🥰

横顔が変わってきたように感じます✨

治療は大変なこともありますが、キレイになっていく歯並びをみるのが楽しみのようです🥰

また、経過を載せますね~!!